2017年2月11日千葉県八街市 須崎様より(ブログ~雪まるだ より転載)

スタビライザを早速試してみました。

2月10日のNHラボセミナー会場でも良さがはっきりと感じられましたが、

やはり自宅システムで改めて聴くとこれは必須かと。

まず解像度が増して楽器のひとつひとつがよりクリアで見通しが良くなりました。

ですので元々スムースな音の流れといいますか

音が良くほぐれているたまごスピーカーですが一層スムースになるといった印象です。

それとともに鳴りっぷりが大きくなりたまごが大きくなったかのような感触に驚きました。

サブウーハーとの繋がりが大変良い状態となってスケールが雄大です。

また音の深みも大いに増してきたようで生の音に近づいている方向と感じます。

素晴らしい!!!

スタビライザーが卵形になったらかわいいかな、ウズラくらいで(笑)。





須崎様宅でのスタビライザ実験風景



最新記事

すべて表示

2018年4月21日 昭島市 K.K.様より

K.K.です。 D8000ヘッドホンが届きました。 ありがとうございます。 箱を開けたら箱があり、さらに箱がある。(笑) とても丁寧な梱包ですね。 今日、自宅で最初に聞いた印象を書きます。 D8000は今まで聞いて慣れてきたヘッドホンの音(ダイナミック型)とは異なる音です。耳に付けている左右のヘッドホンの外側にも音が定位しているのが分かります。電子楽器はボリュームを上げてもキンキンせず、うるさくな